北海道に行ってきました✈️

こんにちは😃

まだまだ暑い日々が続きますね。

 

先日、慰安旅行で北海道に行ってきました✈️

 

工場直送のビールとジンギスカンを堪能!

さすが北海道、フライドポテトのいももホクホクで美味しかったです笑

 

エスコンフィールドHOKKAIDOでファイターズガールによるスタジアムツアー!

選手と同じ目線からエスコンフィールドを体感できました。

 

小樽運河クルーズ🛳️

日差しが強く想像以上に暑かったですが、小樽ならではのレトロな雰囲気、綺麗な景色をゆっくり楽しめました!

 

旅館内の湯めぐり♨️

旅館の夜は彩御膳、朝食は海鮮も食べれるビュッフェを堪能!海鮮好きの私にとっては最高でした😃

 

北海道の美味しい物をいっぱい食べて、天気にも恵まれ大満足です❗️

楽しい3日間を過ごすことができました!

次はどこに行けるのか楽しみです!

 

かほ